VELET

プロフィール

支援実績

4

ブログ

お問い合わせ

TOPへ戻る

TOPへ戻る

プロフィール

プロフィール

支援実績

支援実績

ブログ

ブログ

お問い合わせ

お問い合わせ

090-7642-2154

contact

Privacy Policy

Terms of Service

2025 VELET

VELET

TOPへ戻る

プロフィール

支援実績

ブログ

お問い合わせ

090-7642-2154

contact

Privacy Policy

Terms of Service

2025 VELET

VELET

TOPへ戻る

プロフィール

支援実績

ブログ

お問い合わせ

090-7642-2154

contact

Privacy Policy

Terms of Service

2025 VELET

ブログ

ブログ

Blog

Blog

Webマーケティング、ブランディング、そして包括的なデジタル戦略の専門知識を駆使し、貴社のビジネスを市場で際立たせ、持続的な成長へと導きます。

Blog

Webマーケティング、ブランディング、そして包括的なデジタル戦略の専門知識を駆使し、貴社のビジネスを市場で際立たせ、持続的な成長へと導きます。

2025/10/30

メディア情報 PRタイムスにて「VELETのDX支援で自動車教習所が変革へ」

総務と教務の連携、そして予約最大化に向けて全社のD Xをリード。事業成長の課題を4ステップで解決し、LTVを飛躍的に高めます。モニター企業様を募集開始。

2025/10/30

メディア情報 PRタイムスにて「VELETのDX支援で自動車教習所が変革へ」

総務と教務の連携、そして予約最大化に向けて全社のD Xをリード。事業成長の課題を4ステップで解決し、LTVを飛躍的に高めます。モニター企業様を募集開始。

2025/10/30

メディア情報 PRタイムスにて「VELETのDX支援で自動車教習所が変革へ」

総務と教務の連携、そして予約最大化に向けて全社のD Xをリード。事業成長の課題を4ステップで解決し、LTVを飛躍的に高めます。モニター企業様を募集開始。

2025/10/07

CMOとは何か?その役割とCMO代行という新たな選択肢

日本のCMOの平均在職期間が短いのは、CEOとの期待のズレが原因かもしれません。本記事では、その課題を解決し、事業を自律成長させる「CMO代行」の役割と価値を解説します。

2025/10/07

CMOとは何か?その役割とCMO代行という新たな選択肢

日本のCMOの平均在職期間が短いのは、CEOとの期待のズレが原因かもしれません。本記事では、その課題を解決し、事業を自律成長させる「CMO代行」の役割と価値を解説します。

2025/10/07

データに振り回されていませんか?CMOダッシュボードが事業の突破口となる理由

「データ疲れ」は事業停滞のサインかもしれません。本記事では、散在するデータを一元管理し、経営判断の羅針盤となる「CMOダッシュボード」の必要性を解説。勘と経験から脱却し、データに基づいた事業成長を実現する突破口をお伝えします

2025/10/07

データに振り回されていませんか?CMOダッシュボードが事業の突破口となる理由

「データ疲れ」は事業停滞のサインかもしれません。本記事では、散在するデータを一元管理し、経営判断の羅針盤となる「CMOダッシュボード」の必要性を解説。勘と経験から脱却し、データに基づいた事業成長を実現する突破口をお伝えします

2025/10/07

CMOとは何か?その役割とCMO代行という新たな選択肢

日本のCMOの平均在職期間が短いのは、CEOとの期待のズレが原因かもしれません。本記事では、その課題を解決し、事業を自律成長させる「CMO代行」の役割と価値を解説します。

2025/10/07

フルタイムCMOの1/2で成果を出す。中小企業が選ぶべき「CMO代行」という成長戦略

高額なコストと採用リスクを抱えてCMOを雇う時代は終わりました。本記事では、コストを抑えながら経営幹部レベルのマーケティング戦略と、組織を自走させるリーダーシップを手に入れる「CMO代行」の具体的な価値を解説します。

2025/10/07

フルタイムCMOの1/2で成果を出す。中小企業が選ぶべき「CMO代行」という成長戦略

高額なコストと採用リスクを抱えてCMOを雇う時代は終わりました。本記事では、コストを抑えながら経営幹部レベルのマーケティング戦略と、組織を自走させるリーダーシップを手に入れる「CMO代行」の具体的な価値を解説します。

2025/10/07

事業の突破口を見つける3つの質問

事業の停滞に悩む経営者の方へ。その原因は、Webマーケティングと組織の間に潜む断絶かもしれません。本記事では、単なる施策代行ではない「CMO代行」の役割と、事業を自律的に成長させるための「超伴走型」の価値について解説します。

2025/10/07

事業の突破口を見つける3つの質問

事業の停滞に悩む経営者の方へ。その原因は、Webマーケティングと組織の間に潜む断絶かもしれません。本記事では、単なる施策代行ではない「CMO代行」の役割と、事業を自律的に成長させるための「超伴走型」の価値について解説します。

2025/10/07

事業成長の鍵はCMO?Webマーケティング支援会社から「超伴走型CMO代行」への進化論

CMOはWeb集客の代行業者ではありません。事業成長の停滞は、Webマーケティングと組織の断絶に原因があります。本記事では、戦略から組織育成まで伴走し、事業の「自律的成長」を内製化するCMO代行の真価を解説します。

2025/10/07

事業成長の鍵はCMO?Webマーケティング支援会社から「超伴走型CMO代行」への進化論

CMOはWeb集客の代行業者ではありません。事業成長の停滞は、Webマーケティングと組織の断絶に原因があります。本記事では、戦略から組織育成まで伴走し、事業の「自律的成長」を内製化するCMO代行の真価を解説します。

2025/10/07

『地方から世界へ、選ばれるブランドを創る』サステナブル商品づくりセルフチェックリスト

コストではなく最強のブランド戦略に。中小企業が顧客の心をつかむ『価値観』を掘り起こし、持続的な成長を実現する商品づくりのセルフチェックリスト。

2025/10/07

『地方から世界へ、選ばれるブランドを創る』サステナブル商品づくりセルフチェックリスト

コストではなく最強のブランド戦略に。中小企業が顧客の心をつかむ『価値観』を掘り起こし、持続的な成長を実現する商品づくりのセルフチェックリスト。

2025/10/07

中小企業の強みを、未来へ。サステナブル経営で、地方から世界へ選ばれるブランドへ

「サステナブル」は地方企業の強みになる。AIやESGの潮流を捉え、地域から選ばれるブランドへ進化する価値観経営の実践ガイド。

2025/10/07

中小企業の強みを、未来へ。サステナブル経営で、地方から世界へ選ばれるブランドへ

「サステナブル」は地方企業の強みになる。AIやESGの潮流を捉え、地域から選ばれるブランドへ進化する価値観経営の実践ガイド。

2025/10/07

事業成長のゴールはどこにある?『三位一体』で未来を創る経営哲学

停滞した事業を動かす鍵は『パーパス』にあり。短期的な成果を超え、顧客と従業員を巻き込む「価値観経営」の始め方をCMO代行が徹底解説。

2025/10/07

事業成長のゴールはどこにある?『三位一体』で未来を創る経営哲学

停滞した事業を動かす鍵は『パーパス』にあり。短期的な成果を超え、顧客と従業員を巻き込む「価値観経営」の始め方をCMO代行が徹底解説。

2025/10/07

サステナブルは「義務」じゃない。中小企業が活力を取り戻す『価値観経営』の始め方

「サステナブル」は義務じゃない。中小企業が活力を取り戻す『価値観経営』の始め方を解説。売上低迷の真の原因を特定し、顧客と従業員を動かす「存在意義」の見つけ方をCMO代行が徹底解説。

2025/10/07

サステナブルは「義務」じゃない。中小企業が活力を取り戻す『価値観経営』の始め方

「サステナブル」は義務じゃない。中小企業が活力を取り戻す『価値観経営』の始め方を解説。売上低迷の真の原因を特定し、顧客と従業員を動かす「存在意義」の見つけ方をCMO代行が徹底解説。

2025/10/07

世界の事例から学ぶ、サステナブルマーケティング

売上は伸び悩む、新しい集客策も効果がない。その原因は、戦術や施策の先にあるかもしれません。本記事では、パタゴニアやユニクロなど世界の成功事例から、サステナブルマーケティングが単なるトレンドではなく、企業の存在意義そのものを強固な競争力に変える、本質的な経営戦略であることを解説します。

2025/10/07

世界の事例から学ぶ、サステナブルマーケティング

売上は伸び悩む、新しい集客策も効果がない。その原因は、戦術や施策の先にあるかもしれません。本記事では、パタゴニアやユニクロなど世界の成功事例から、サステナブルマーケティングが単なるトレンドではなく、企業の存在意義そのものを強固な競争力に変える、本質的な経営戦略であることを解説します。

2025/10/07

データに振り回されていませんか?CMOダッシュボードが事業の突破口となる理由

「データ疲れ」は事業停滞のサインかもしれません。本記事では、散在するデータを一元管理し、経営判断の羅針盤となる「CMOダッシュボード」の必要性を解説。勘と経験から脱却し、データに基づいた事業成長を実現する突破口をお伝えします

2025/10/07

フルタイムCMOの1/2で成果を出す。中小企業が選ぶべき「CMO代行」という成長戦略

高額なコストと採用リスクを抱えてCMOを雇う時代は終わりました。本記事では、コストを抑えながら経営幹部レベルのマーケティング戦略と、組織を自走させるリーダーシップを手に入れる「CMO代行」の具体的な価値を解説します。

2025/10/07

事業の突破口を見つける3つの質問

事業の停滞に悩む経営者の方へ。その原因は、Webマーケティングと組織の間に潜む断絶かもしれません。本記事では、単なる施策代行ではない「CMO代行」の役割と、事業を自律的に成長させるための「超伴走型」の価値について解説します。

2025/10/07

事業成長の鍵はCMO?Webマーケティング支援会社から「超伴走型CMO代行」への進化論

CMOはWeb集客の代行業者ではありません。事業成長の停滞は、Webマーケティングと組織の断絶に原因があります。本記事では、戦略から組織育成まで伴走し、事業の「自律的成長」を内製化するCMO代行の真価を解説します。

2025/10/07

『地方から世界へ、選ばれるブランドを創る』サステナブル商品づくりセルフチェックリスト

コストではなく最強のブランド戦略に。中小企業が顧客の心をつかむ『価値観』を掘り起こし、持続的な成長を実現する商品づくりのセルフチェックリスト。

2025/10/07

中小企業の強みを、未来へ。サステナブル経営で、地方から世界へ選ばれるブランドへ

「サステナブル」は地方企業の強みになる。AIやESGの潮流を捉え、地域から選ばれるブランドへ進化する価値観経営の実践ガイド。

2025/10/07

事業成長のゴールはどこにある?『三位一体』で未来を創る経営哲学

停滞した事業を動かす鍵は『パーパス』にあり。短期的な成果を超え、顧客と従業員を巻き込む「価値観経営」の始め方をCMO代行が徹底解説。

2025/10/07

サステナブルは「義務」じゃない。中小企業が活力を取り戻す『価値観経営』の始め方

「サステナブル」は義務じゃない。中小企業が活力を取り戻す『価値観経営』の始め方を解説。売上低迷の真の原因を特定し、顧客と従業員を動かす「存在意義」の見つけ方をCMO代行が徹底解説。

代表の上村です。全ての初回MTGに私が責任をもって入らせていただきます。

代表の上村です。全ての初回MTGに私が責任をもって入らせていただきます。

代表の上村です。全ての初回MTGに私が責任をもって入らせていただきます。

上村啓太

上村啓太

MTGご希望の方はこちら

💡未来への可能性を探る時間に。

090-7642-2154

090-7642-2154

uemurankeitan@gmail.com

contact

uemurankeitan@gmail.com

Navigation

トップへ戻る

トップへ戻る

プロフィール

プロフィール

支援実績

支援実績

ブログ

ブログ

SNS

Facebook

Facebook

Instagram

Instagram

threads

threads

X

X

VELET

VELET

VELET

 可能性は無限大

未来を担う中小企業に、CMO代行と組織育成を

2025 VELET

プライバシーポリシー

利用規約