VELET
プロフィール
支援実績
4
ブログ
お問い合わせ
TOPへ戻る
090-7642-2154
contact
Privacy Policy
Terms of Service
2025 VELET
Blog
Webマーケティング、ブランディング、そして包括的なデジタル戦略の専門知識を駆使し、貴社のビジネスを市場で際立たせ、持続的な成長へと導きます。
2025/10/30
メディア情報 PRタイムスにて「VELETのDX支援で自動車教習所が変革へ」
総務と教務の連携、そして予約最大化に向けて全社のD Xをリード。事業成長の課題を4ステップで解決し、LTVを飛躍的に高めます。モニター企業様を募集開始。
2025/10/07
CMOとは何か?その役割とCMO代行という新たな選択肢
日本のCMOの平均在職期間が短いのは、CEOとの期待のズレが原因かもしれません。本記事では、その課題を解決し、事業を自律成長させる「CMO代行」の役割と価値を解説します。
データに振り回されていませんか?CMOダッシュボードが事業の突破口となる理由
「データ疲れ」は事業停滞のサインかもしれません。本記事では、散在するデータを一元管理し、経営判断の羅針盤となる「CMOダッシュボード」の必要性を解説。勘と経験から脱却し、データに基づいた事業成長を実現する突破口をお伝えします
フルタイムCMOの1/2で成果を出す。中小企業が選ぶべき「CMO代行」という成長戦略
高額なコストと採用リスクを抱えてCMOを雇う時代は終わりました。本記事では、コストを抑えながら経営幹部レベルのマーケティング戦略と、組織を自走させるリーダーシップを手に入れる「CMO代行」の具体的な価値を解説します。
事業の突破口を見つける3つの質問
事業の停滞に悩む経営者の方へ。その原因は、Webマーケティングと組織の間に潜む断絶かもしれません。本記事では、単なる施策代行ではない「CMO代行」の役割と、事業を自律的に成長させるための「超伴走型」の価値について解説します。
事業成長の鍵はCMO?Webマーケティング支援会社から「超伴走型CMO代行」への進化論
CMOはWeb集客の代行業者ではありません。事業成長の停滞は、Webマーケティングと組織の断絶に原因があります。本記事では、戦略から組織育成まで伴走し、事業の「自律的成長」を内製化するCMO代行の真価を解説します。
『地方から世界へ、選ばれるブランドを創る』サステナブル商品づくりセルフチェックリスト
コストではなく最強のブランド戦略に。中小企業が顧客の心をつかむ『価値観』を掘り起こし、持続的な成長を実現する商品づくりのセルフチェックリスト。
中小企業の強みを、未来へ。サステナブル経営で、地方から世界へ選ばれるブランドへ
「サステナブル」は地方企業の強みになる。AIやESGの潮流を捉え、地域から選ばれるブランドへ進化する価値観経営の実践ガイド。
事業成長のゴールはどこにある?『三位一体』で未来を創る経営哲学
停滞した事業を動かす鍵は『パーパス』にあり。短期的な成果を超え、顧客と従業員を巻き込む「価値観経営」の始め方をCMO代行が徹底解説。
サステナブルは「義務」じゃない。中小企業が活力を取り戻す『価値観経営』の始め方
「サステナブル」は義務じゃない。中小企業が活力を取り戻す『価値観経営』の始め方を解説。売上低迷の真の原因を特定し、顧客と従業員を動かす「存在意義」の見つけ方をCMO代行が徹底解説。
世界の事例から学ぶ、サステナブルマーケティング
売上は伸び悩む、新しい集客策も効果がない。その原因は、戦術や施策の先にあるかもしれません。本記事では、パタゴニアやユニクロなど世界の成功事例から、サステナブルマーケティングが単なるトレンドではなく、企業の存在意義そのものを強固な競争力に変える、本質的な経営戦略であることを解説します。